スポンサーサイト



師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

FXを極めるじょい!ヽ(*´∀`)ノ

今週もトレーダーの皆さま。お疲れですのヽ(*´∀`)ノ

金曜日の下落バイーンは凄かったでつね(*´∀`*)

金曜日は、改めて師匠から「EMA講習がありました!」
新たな気づきもあり!ここまで来ても目から鱗で!!
すごく勉強になりますの(*´∀`*)

そして、今日はEMA講習、フィボナッチリトレースメントの復習などをしていました。

プロユーザー専用のSNSと言うのがあって、新たな人も沢山入って来て
とても刺激を貰っています!!

ちょびっとだけ先輩ですが、油断してると抜かされそうですの。

難しいけど、解り易いと師匠プロメゾットも好評で皆やる気満々です!!

どんな相場でも、安定したFXトレードをしたいので、更なる精進目指しますよん。ヽ(*´∀`)ノ

師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

テーマ : FX、テクニカル分析
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : フィボナッチ EMA

コメント

No title

こんばんちゃー^w^
金曜日は下落バイーンすごかったですねww
月曜日もお互い頑張りましょう^^

Re: No title

為替村人さん。
おつかれです^^

窓結構開きましたねぇ~!
今週も頑張りまっほいヽ(*^^*)ノ

No title

おはようございます。

やはりユーロ問題のニュースに一喜一憂しますねぇ(^^;)
まっ、調整も必要かなぁとも思っていたので反発でもいいのですが・・・
それにしても格下げはかなり織り込み済みだったようで、なかなか下げ渋りましたよね。
蒸し返されるとおしろいのにwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

No title

急変動はスキャルのごちそうなんでしょうけど、ナイフ取りで指を何本も持っていかれて早1年w

色々なトレーダーから話を聞けるのは刺激になりますよね~
私もいろんなところに顔を出してみたいものですw

No title

ソラさん

こんにちわ^^

こちらには初めてコメさせていただきます。

お元気でしょうか?
ブログ更新されないと心配しちゃいます。

お忙しいのでしたらいいのですが・・・・・。

これから色々と教えて戴きたい事が沢山出てくると思いますが
よろしくお願いいたします。

Re: No title

BBJさん。
お疲れ様ですの(*´∇`*)

ちょっと、風邪ひいてしまっていまいサボっていましたぁ~
が、頑張りますぅ~ってもう金曜日だしぃ~(m。_ _)/ ハンセイ

Re: No title

トラリピッグさん。
トレードのキモを学べた事は、とても力になりましたの(*´∇`*)

お互いに、手も腕ももってかれないように頑張りましょうね♪ヽ(*^^*)ノ

Re: No title

maoさん。

こんなアホォなブログに訪問頂いてありがとうですの(*´∇`*)
ちょっと、風邪ひいていましたぁ~(´Д⊂グスン

良くなってきたので、トレードも勉強も頑張りまつ~ヽ(*^^*)ノ
Secret

プロフィール

ソラですの

Author:ソラですの
すっかり落ちこぼれちゃったけど、必ずFXで稼ぐまで諦めないと決めたソラの奮闘日記ですの♪

カテゴリ
おねがいしますの

ぽちっお願いしますの♪○┓ペコ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
メールフォーム
気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア
お気に入り登録ですの♪
delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!
無料フィボナッチ講座
ソラのFX師匠が、無料フィボナッチ講座と無料メルマガも発信してますの♪
FX師匠の無料メルマガ「究極の支持抵抗線や3DフィボナッチなどFX情報満載!!」

メルマガはこちら

「無料フィボナッチ講座」この機会に是非、師匠の凄さ体感して下さい!!

詳しくはこちら


指標には注意でつ
FX経済指標
相互リンク募集中ですの♪
検索フォーム
FX口座開設
FX口座を申し込むなら~
