スポンサーサイト



師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

危ない危ない!!!

今日のユーロドルトレードは、売りは絶妙なタイミングだったのですが
利食いタイミングで利食い出来ず~
へっぽこですの(T_T)


電話やら、家族に呼ばれたりしてたら上がってしまったでつ(><)

はい!言い訳ですの(T_T)

お風呂から出たら、また上がってしまったので~。
やばしと思い利食いです!

結局上がって行ってこいでつかっ(*_*)

しっかし、毎日1日が早いですね~☆(*^_^*)

あっ!今日は珍しく1トレード
なんとか、50pipsくらいですぅ。


明日は、日本の指標がアジア時間にありますね☆

明日も勝利出来たらいいなぁ~☆

本日もおつかれでしたの~♪(^-^)

師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : ユーロドル トレード

コメント

No title

おはようございます。

一度逃した利確、処理が難しいところですよね(^^;)
私も経験あります。
戻ってくると思ったら、行った行ったに・・・
まっ、OCOでも入れておけばいいんですが・・・
間違ってもお塩(漬け)にしてはいけませんよね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

ソラさんおはようございます。
今日は仕事休みなので朝から友達ブログ徘徊しております。
ユーロは下げ渋りますね~
応援ぽちっ^^

Re: No title

BBJさん。コメありがとうございます^^

塩漬けはこわいですよねー。
OCOも入れなきゃダメですよね~^^;

FXを甘く見ると怖いでつからね~!

今週もまだまだあります。
お互いにがんばりましょう☆^^

Re: No title

かれんちゃんパパさん♪

おつかれでーす☆
いつもコメありがとうですの(^-^)

おっと!今日はお休みでしたかぁ~~~。

ゆっくり、ガッチリ儲けたかなぁ???
ソラはまだ、1トレードです(笑)
Secret

プロフィール

ソラですの

Author:ソラですの
すっかり落ちこぼれちゃったけど、必ずFXで稼ぐまで諦めないと決めたソラの奮闘日記ですの♪

カテゴリ
おねがいしますの

ぽちっお願いしますの♪○┓ペコ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
メールフォーム
気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア
お気に入り登録ですの♪
delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!
無料フィボナッチ講座
ソラのFX師匠が、無料フィボナッチ講座と無料メルマガも発信してますの♪
FX師匠の無料メルマガ「究極の支持抵抗線や3DフィボナッチなどFX情報満載!!」

メルマガはこちら

「無料フィボナッチ講座」この機会に是非、師匠の凄さ体感して下さい!!

詳しくはこちら


指標には注意でつ
FX経済指標
相互リンク募集中ですの♪
検索フォーム
FX口座開設
FX口座を申し込むなら~
