スポンサーサイト



師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

勝ち組たるんでる?

おつかれですぅ~(^-^)

ようやく週末ですの♪^^
昨日も20pipsくらいは勝てたのですがぁ~~~~!

昨夜も買いを入れたまま寝落ちしちゃいましたぁ(T_T)

焦って朝チャートを開く^^;
3日連続寝落ちでつ(><)

建値にストップは入れているのですがー
ちょっと最近たるんでるなぁ~と思います!

しかし、この寒さでPC前で寝落ちして風邪ひかないなんて・・・。
やはり!アホは風邪ひかないのでつね~と実感☆(笑)
昨日は、サッカーとバレーボールを見ながらほちほちとトレードしていたら
次から次へと電話が鳴りましてぇ~。

みんなは、金曜日で浮かれてるんですね~と思ってたら~。

ほんの数人にしか言っていないFXをやっているのを知っている友達が
勝てなくて、「難しい、難しい~」っと言ってた頃は見向きもしなかったのですが

ソラがようやく毎日勝ててると知って、超食いついて来ましたの(笑)
ありがちですね~☆(笑)

「私にも出来るかな?」
「無理だと思うよー」
「どうしてぇ~???」
「だって、PC無いじゃん!!!(笑)」
「そっか・・・。。。パソコンって安い?」
「安いよー」
「誰かあたしの愛人になってくれないかなぁ~?」
「本気でそう思うなら、キャバとかクラブで働いてみたらぁ??」
「そっか・・・。。。。」

て事で。チャンチャン♪お話終了ですがなぁ~(笑)

ん~。こんな不景気に愛人て発想が凄い♪
と、感心してしまいまちた!

FXも単純な気持ちでは勝てないと思うんですのぅ~!

って、事でたるんで来ている自分も気持ちを引き締めなきゃでつわ~♪

最近は、平日はFXばかりで家に籠っているので
土日は、友達に逢ったりマッサージ行ったりと用事済ましますぅ~♪



師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : fx トレード

コメント

No title

土日は、勉強もいいですが、頭をリセットすることも

大事ですからねぇ~。マッサージいいですねぇ~


週末はリラックスモードで、来週からまた頑張りましょー

こぬばんは

こんばんは
ソラですのさん。

人はお金の匂いには敏感かもしれませんねv-61
いいにおいがしますぞ。

おうえんぽち

Re: No title

KenZOUさん。
今週もおつかれでしぃ~^^
普段はどっぷりFXなんで、土日はリラックスタイム必要ですね~☆

KenZOUさんもゆっくりしてくださいね~☆(^-^)

Re: こぬばんは

たまねぎさん。

今週もお疲れですの~(^-^)
いつもコメ&応援ポチありがとうですぅ(__)
そうかもですね~。

もっともっと、トレード精度上げなきゃでつ。
もっとイイ匂いプンプンさせちゃいますよん(笑)
Secret

プロフィール

ソラですの

Author:ソラですの
すっかり落ちこぼれちゃったけど、必ずFXで稼ぐまで諦めないと決めたソラの奮闘日記ですの♪

カテゴリ
おねがいしますの

ぽちっお願いしますの♪○┓ペコ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
メールフォーム
気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア
お気に入り登録ですの♪
delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!
無料フィボナッチ講座
ソラのFX師匠が、無料フィボナッチ講座と無料メルマガも発信してますの♪
FX師匠の無料メルマガ「究極の支持抵抗線や3DフィボナッチなどFX情報満載!!」

メルマガはこちら

「無料フィボナッチ講座」この機会に是非、師匠の凄さ体感して下さい!!

詳しくはこちら


指標には注意でつ
FX経済指標
相互リンク募集中ですの♪
検索フォーム
FX口座開設
FX口座を申し込むなら~
