スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

支持抵抗線と平均回帰

昨日は、雇用統計やらの指標盛りだくさん!!!

皆さん、昨日はガッツリ稼げたでしょうか???

ソラは、昨日は用事があり泣く泣くお出かけでしたが
外出先でも、FX相場が気になって仕方なかったでつ。

はい。相変わらず中毒でつね(><)

そして用事を済ませ、ビューッ!と急いで帰宅。
23時過ぎにチャートを開き。
売り優勢って事でユーロドルを売り!63pipsGETできました

今は、師匠の所で支持抵抗線平均回帰のお勉強をしていますぅ~!!!

支持抵抗線世界中のトレーダーが意識する。反応してくれるポイント
これを見定めたらかなりの強い武器だと思います。

昨日も支持抵抗線を習ってたからこそスッキリ勝てましたの(o^∇^o)ノ

そして、相場は平均回帰していく。
これもとても大切な事に最近気づきました!(遅)

師匠が、わかりやすく説明してくれるため
難しい事が苦手なソラも理解出来ています。

もう3ヶ月以上になる勉強。
世界中のトレーダーが意識する支持抵抗線。基本から細かなスキル、フィボナッチの知られざる事実。
オシレーター、チャートパターン、時間と相場の関係などなど。

みっちり、ガッツリと惜しみなく教わってきましたぁ~。

この全ての教えが、ソラの最近の常勝と一生の武器になってます

師匠に出会う前も色々やってきて。
やっぱり、FXはそんなに簡単には勝てないと痛感ですが。
勝てる技術を習得したら、こんな強い収入源は無いと思います。

師匠は、今週末もフィボナッチ無料講習をやるそうなので、興味あるの方は↓のリンク覗いてみてくださいましぃ~。

師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 支持抵抗線 フィボナッチ 平均回帰

コメント

No title

こんばんみ。63pおめでとうございます。

自分はトレードせんかったことかなり後悔してます^^

来週はユーロにとってイベント盛りだくさんやから

しっかり見極めればがっぽり取れるかもですよ(・ε・`*) ...

No title

こんばんは。応援にきましたよ~

かなり勉強されていますね。無理なさらずに・・・

一生の武器っていいですよね~ 安定が約束されたものですもんね!

今週もお疲れ様でした。

Re: No title

KenZOUさん。
こんにちわですぅ!
来週は、盛りだくさんですか?!
ちゃんと勉強しなきゃ(汗)

Re: No title

motochさん。
こんにちわ^^

いつも応援ありがとうですの^^

不況な時代ですから~。
自力で生きれる武器が必要かと思いますん。
これからも頑張りましょう!^^
Secret

プロフィール

ソラですの

Author:ソラですの
すっかり落ちこぼれちゃったけど、必ずFXで稼ぐまで諦めないと決めたソラの奮闘日記ですの♪

カテゴリ
おねがいしますの

ぽちっお願いしますの♪○┓ペコ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
メールフォーム
気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア
お気に入り登録ですの♪
delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!
無料フィボナッチ講座
ソラのFX師匠が、無料フィボナッチ講座と無料メルマガも発信してますの♪
FX師匠の無料メルマガ「究極の支持抵抗線や3DフィボナッチなどFX情報満載!!」

メルマガはこちら

「無料フィボナッチ講座」この機会に是非、師匠の凄さ体感して下さい!!

詳しくはこちら


指標には注意でつ
FX経済指標
相互リンク募集中ですの♪
検索フォーム
FX口座開設
FX口座を申し込むなら~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。