スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

来週もユーロで勝てるように♪(^-^)

今週は、FX成績が歴史的な人生初の快挙って一週間でしたのぉぉぉ\(^o^)/

ユーロで100pips以上取れた日も多く。我ながら驚きの一週間。
でも、こういう調子良い時程、気をつけないと調子に乗ってやられる!
から、今日もコツコツと勉強です。
昨日は、祝杯に飲みに行ってましたがぁ~^^;

FX師匠のプロブログと、チャートを穴が空く程見つめたいと思いますの。(^-^)

ちょっと、自分の感覚的なトレードになってる所も危険かと思いまして・・・。

かなりの濃い内容なんで、忘れていることもちらほら。^^;;;
でも、後からチャートと照らし合わせると、師匠の学び通りになっています!!

だから、全てを自分の糧に出来る様にしたいです!!

欲深く毎日100、150pipsとじゃなくて、日々負けないトレーダーになりたいです!
レンジ、持ち合い、ちゃぶつきでも勝てるトレーダー!
そして、たまに訪れるバイ―ンも取れたら。

それが、ソラの求める真のFXトレーダーですの(*^_^*)

そして、今までなかなか克服出来なかった難関。
少し自信がついたものの、気を引き締めて来週もがんばりまふ。

あっ、最近はFXばかりで、体の引き締めも疎かなので、昨日飲みぃ~♪に行ってしまったし。
運動ちゃんとしますの~♪^^;;;

気も体も引き締めて☆
来週もナイスな一週間にしたいと思いますぅ~。(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

因みに。うちの師匠は、今日もフィボナッチ講座やってますぅ。

師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : fx 勉強

コメント

No title

自分の今の目標もやっぱり同じく負けないトレードです。

100戦100勝はありえんし、読み違いだってあるけど、

無駄に負けないこと。無駄に負けなければ相場に残れるし

勝ちの比率が高くなってくれば時間はかかれど結果は

ついてくると思っていますから。

自分はまだまだ上昇トレンドではないけれど、ソラさんに

負けないように頑張りますよぉ~~


ってことでアタクシも応援ポチ

No title

すごいじゃないですか!

おめでとです。

とうとう目覚めましたね!

来週からも頑張りましょうね!
おうえんぽちです。

Re: No title

KenZOUさん。
コメ&ポチありがとうですの<(_ _)>

>無駄に負けないこと。

本当に、大切です。
もう少し余裕を持って、チャートと向き合う余裕が今は欲しいです♪
お互い良きライバルです。これからも切磋琢磨して共に、相場で生き残りましょうね(*^_^*)

Re: No title

motochさん。
いやいや、明日からも気を引き締めて頑張ります。
油断すると危ない世界ですからねぇ~^^;

コメありがとうです(*^_^*)
Secret

プロフィール

ソラですの

Author:ソラですの
すっかり落ちこぼれちゃったけど、必ずFXで稼ぐまで諦めないと決めたソラの奮闘日記ですの♪

カテゴリ
おねがいしますの

ぽちっお願いしますの♪○┓ペコ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
メールフォーム
気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア
お気に入り登録ですの♪
delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!
無料フィボナッチ講座
ソラのFX師匠が、無料フィボナッチ講座と無料メルマガも発信してますの♪
FX師匠の無料メルマガ「究極の支持抵抗線や3DフィボナッチなどFX情報満載!!」

メルマガはこちら

「無料フィボナッチ講座」この機会に是非、師匠の凄さ体感して下さい!!

詳しくはこちら


指標には注意でつ
FX経済指標
相互リンク募集中ですの♪
検索フォーム
FX口座開設
FX口座を申し込むなら~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。