スポンサーサイト



師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

日々、どうにか勝ってますぅ!

夕方のニュースで、「円高で、FXで1日10万円儲ける主婦達」
って、やってましたの。

本当に、1日10万円稼いでるなら凄いですねぇ~。

ソラは、まだまだ修行中で
日々、どうにか勝っている状態で。
枚数なんて、少なくて恥ずかしくて言えないです(+o+)

サクッと勉強して勝てる方々が羨ましいでつね(*^_^*)

ソラは、才能が無いので、以前の先生、今のFX師匠と合わせると
勉強に費やした時間もかなりの時間です。

今日も昼間に利を延ばーす!なんて、張りきって粘ったら
ジワ上げで、堪らず微益利確したら

帰宅後その後。バイ―ンと下がってましたの(T_T)

そして、これはもっと下がる!と思ってユーロドルを売ったつもりが
ユーロ円でした

まだまだ、FXは難しいと思うから、もっともっと勉強しなきゃと思います。

キチンと学べば、円高、円安関係なく勝てますからね♪(#^.^#)

昨夜も師匠のプロブログを最初から読んでいたら
結構、前の事忘れていて反省反省です

今日は、今から師匠のフィボナッチ特別講習ですぅ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : fx トレード 勉強

コメント

No title

こんばんw

サクッと勝てるのってうらやましいけど・・・
自分は一生懸命勉強して勝てた方が達成感あって
いいなぁ~って思います。

一生懸命勉強して出した結果なんや!って思うと
嬉しさも倍増。FXをやるからには、その過程というか
勉強も含めて楽しみたいですね。

Re: No title

KenZOUさん。
コメありがとうです(o^∇^o)ノ

そうですね~。
勉強も含め、楽しみたいですね~!

昨日も夜中まで頑張りましたぁ。
昨日はどうでしたか~?

No title

昨夜はユーロの暴落には乗れんかったけど
反発で40pほどでした。

一時は含み益で70pいってたんですが、うとうと
してしまって決済し損ねましたwww

ソラさんはどうでしたか?

今日も応援ぽちです。

Re: No title

KenZOUさん。

今週もおつかれさまですの^^

昨日は、師匠の講習中にちゃっかりと、下落120pips頂けましてぇ!!
上昇!同じです。しかも~^^;;;

買い入れて、ウトウトしてしまい
その上、ソラは爆睡してしまいまして^^;;;
まさかのポジション持ち込み、現在プラス20pipsですが
月曜日はどうなることやらですぅ。

反省ですの!^^;

No title

こんにちは、勉強はしないと勝てないですよね~

以前は楽に情報商材で・・と思っていましたが、やはり根本的に勝てる手法じゃないんですよね~

来週も頑張りましょうね!

No title

私はトレールを最近覚えました(>_<)
今までの損はなんだったんでしょうw
ソラさん一日10万勝てる日も近いのでは!?

Re: No title

motochさん。

確かに、勉強しないとずっと安定して勝てないですよねー!

明日からもがんばりましょう(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

Re: No title

FXonline777さん。

お!トレール使えるようになりましたかぁ~!!(*^_^*)
負けない為に、トレール使った方がいいですね~!

来週も頑張りましょう☆
Secret

プロフィール

ソラですの

Author:ソラですの
すっかり落ちこぼれちゃったけど、必ずFXで稼ぐまで諦めないと決めたソラの奮闘日記ですの♪

カテゴリ
おねがいしますの

ぽちっお願いしますの♪○┓ペコ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
メールフォーム
気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア
お気に入り登録ですの♪
delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!
無料フィボナッチ講座
ソラのFX師匠が、無料フィボナッチ講座と無料メルマガも発信してますの♪
FX師匠の無料メルマガ「究極の支持抵抗線や3DフィボナッチなどFX情報満載!!」

メルマガはこちら

「無料フィボナッチ講座」この機会に是非、師匠の凄さ体感して下さい!!

詳しくはこちら


指標には注意でつ
FX経済指標
相互リンク募集中ですの♪
検索フォーム
FX口座開設
FX口座を申し込むなら~
