スポンサーサイト



師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

ふぅ。リフレッシュ♪^^

ふぅ~。

今日は、ゆったりとヨガに行き
まったりとお風呂に入ってリフレッシュしてきましたの(*^_^*)

仕事でも、FXでもPC張り付きが多いので、肩も凝ってるので
とても気持ち良かったですの(*´艸`*)

FXは、メンタルが大切と言うことでこういう日も必要かなぁ~っと。

今週は、先週の利益をお返ししない様に
充分気をつけたいと思いますの(*^。^*)

さて、明日は月初でさすがに、昼間はトレードする暇もないと思いますが・・・。

何事も昨日より成長出来たらと思います

皆様また明日ですの(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

おやすみなさぁ~い☆


師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : fx トレード

コメント

No title

ソラさん こちらでもよろしくお願いします。

リフレッシュいいなぁ・・・

PC張り付きは私もきついです。

肩は凝ってパンパン、最近視力もかなり悪くなりました。

でも、頑張らないと・・・

また、お邪魔します。

Re: No title

>yuzuさん。

催促してしまったみたいですいませんの。
あはっ(*´∇`*)笑ってごまかしまつ^^;

こんなソラでも、勝てていますぅ。
yuzuさんなら、絶対大丈夫ですからぁ~ヽ(*^^*)ノ

ゆっくり、じっくりと一緒にがんばりましょう♪^^

はじめましてです。

こちらでは初めましてですね。
ブンブンです。
ヨガいいですね。
一度通ったことあるんですけど、女性ばかりで一か月で挫折しました。

あ、yuzuさんですよね。
これからもどうぞよろしく。
お互いがんばりましょう。

すいません、そらさんのブログで挨拶させてもらって。
ポチットね。

No title

うわー、なんかソラメソッドになってる。(爆)
っていうかほんと上手いよね。
後は頼んだ。

こんにちは

ソラ先輩、来ました。

先輩って言葉好きなんです。

後でお友達追加やってみますので、

よろしくお願いします。

ポチももちろんです。

No title

ああ、ソラ先輩。
私はもうお友達にしてもらってました。
SNSは初めて使うのでいまいち使い方がわかりません。
また教えて下さい。

Re: はじめましてです。

ブンブンさん。

お疲れですの^^
宜しくお願いしますの(*^。^*)

確かに、昨日初めてヨガ行きましたけど、先生以外は全員女性でちた^^;;;

皆で、力を合わせて頑張りましょう☆(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

Re: No title

師匠~。

お疲れ様ですの^^

な~んも上手くないでつよ~。^^;;;

トレードは、少し上手になったかと思いますがー♪(*^_^*)

師匠もお忙しいと思いますが、頑張ってください☆^^

Re: No title

yumiさん♪

お疲れ様ですの♪^^

先輩なんて、学生以来で新鮮でつね♪(*^_^*)

なーんだって、ソラで良かったら手取り足取りお教えいたしますよん♪
なんなりとー!!!

師匠、先輩・・・

おつコメ!

じゃあ、ボクは好敵手(ライバル)ってことでよろしく^^
命果てるまで戦おうぜぃ!

って師匠に褒められてるじゃん^^
弟子としては嬉しい限りかな?

日々精進しましょうね~^^

Re: 師匠、先輩・・・

エフエックス・D・トレーダ-さん♪

ライバルには、まだまだ及びませんよー!(^^;;;

はぁい(o^∇^o)ノ
口座尽きるまで、戦いましょう!!

違うか(汗)

Secret

プロフィール

ソラですの

Author:ソラですの
すっかり落ちこぼれちゃったけど、必ずFXで稼ぐまで諦めないと決めたソラの奮闘日記ですの♪

カテゴリ
おねがいしますの

ぽちっお願いしますの♪○┓ペコ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
メールフォーム
気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア
お気に入り登録ですの♪
delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!
無料フィボナッチ講座
ソラのFX師匠が、無料フィボナッチ講座と無料メルマガも発信してますの♪
FX師匠の無料メルマガ「究極の支持抵抗線や3DフィボナッチなどFX情報満載!!」

メルマガはこちら

「無料フィボナッチ講座」この機会に是非、師匠の凄さ体感して下さい!!

詳しくはこちら


指標には注意でつ
FX経済指標
相互リンク募集中ですの♪
検索フォーム
FX口座開設
FX口座を申し込むなら~
