スポンサーサイト



師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

さぁ~!明日からまた~

お疲れ様ですの~♪(*^_^*)


皆さんは、充実した休日ですかねぇ~???

ソラは、いつもお世話になっているFX師匠の「無料フィボナッチ講座」を受けようとしましたが、なぜかネット回線が調子悪くて・・・(>_<)

何度も再起動やらしたのですがダメでした・・・(T_T)

で、うちのわんこシャンプーしたり、家族を親戚の家に連れてったりな1日になってしまいました。

明日は、どんな1日かなぁ~。。。
FXの方は、月曜日だし、調子に乗って負けない様にあまり無理しないどこうと思います。


これから、師匠のオブジェクトを少し勉強してから寝ますぅ~。

師匠、今日も長時間だったようでお疲れさまでしたの

皆様、来週も爆益を~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

テーマ : 初心者のデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : fx 勉強

コメント

No title

おつこめですの~^^

顔文字は『^^』が精一杯のコメよろ王です^^

そして、『ですの~』の後に
ついつい『と』を入れながら読んでしまっているコメよろ王です^^

オブジェクティブメソッドで来週も爆益を!
(正直、微益でも嬉しいけどね^^)

ではでは。

お疲れ様です

月曜は英が休みなのでその影響がどうなるかですね。

あまり窓も開きませんでしたしね。
応援クリックさせていただきました

No title

こんばんは★

今週も始まりましたね~

今週は重要な指標発表沢山待ってるので
慎重に慎重にお互いトレード頑張っていきましょう♪

応援ポチ★

こんばんは

今週は負けからはじまっちゃいました~
まぁコツコツ負けてドカーンと負けます!ヾ(゜ー゜ヾ)

今週もはじまったばかりです!
頑張りましょ~~♪

Re: No title

>エフエックスさん。

いつも、おもろ~なコメありがとうですの^^

爆笑して、コーヒー噴出しましたぁ~(。≧ω≦)ノ

今週も爆益を☆
うん、微益でも嬉しいですの(*´∇`*)

Re: No title

> hanamikoさん。

コメありがとうですの(*´∇`*)

そうですね。重要指標ありますんで、慎重に調子にのらずに行きたいと思いますぅ~。

お互いがんばりましょう☆

Re: こんばんは

>かふぇおーれ

うおい!!!ドカーンと負けるのかいっ!!!(笑)
かふぇおーれさん。おもろいですね~!(爆)
今週は、爆睡から始まってしまったソラですが・・。^^;;;

先週の爆益をふっ飛ばさないように、気をつけますの~。

お互いがんばりましょうね~♪(*´∇`*)
Secret

プロフィール

ソラですの

Author:ソラですの
すっかり落ちこぼれちゃったけど、必ずFXで稼ぐまで諦めないと決めたソラの奮闘日記ですの♪

カテゴリ
おねがいしますの

ぽちっお願いしますの♪○┓ペコ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
メールフォーム
気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア
お気に入り登録ですの♪
delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!
無料フィボナッチ講座
ソラのFX師匠が、無料フィボナッチ講座と無料メルマガも発信してますの♪
FX師匠の無料メルマガ「究極の支持抵抗線や3DフィボナッチなどFX情報満載!!」

メルマガはこちら

「無料フィボナッチ講座」この機会に是非、師匠の凄さ体感して下さい!!

詳しくはこちら


指標には注意でつ
FX経済指標
相互リンク募集中ですの♪
検索フォーム
FX口座開設
FX口座を申し込むなら~
