スポンサーサイト



師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

今週もお疲れでしたぁ~^^

今週もトレーダーの皆さんお疲れさまですの♪(*^_^*)

本当、トレードは神経使いますね~。

今日は、もう終了します。


まだ、下がるかもですがそれはそれで~。

明日、チャート見て後悔するでしょう~(笑)

ちょっとゆっくりお風呂入りま~す♪
余裕などないですが、今は少しでも自信をもってエントリー出来る様にしたいと思いますの!

今の下落、不安もあったのですが、教えてもらったいつものポイントで売って
頭からユーロ円エントリー出来て56PIPSGETって
書いてる間に下がってますがぁ~。(汗)

恐ろしいFXって(笑)

今日はもうチャート閉じよう!
心臓に悪いかも^^;

土日でゆっくり検証します(*^_^*)
えっと、22pips+56pipsなんで!!

おおお~~!!78PIPS!!!

ソラにしては、上出来すぎて逆に怖い^^;;;;;

事故とか気をつけよ!!

あ!!こんなに恐ろしく取れる様になるまで、気長に落ちこぼれを育ててくださったソラのFX師匠が、明日に「無料フィボナッチ講座」やりますの^^

本当に無料なんで、今のうちに希望の方は師匠のブログを覗いて見てください♪^^

こちらです^^⇒FXオブジェクティブメソッド

では、ソラはゆったりまったり勉強しまーす^^

師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : fx フィボナッチ ユーロ円

コメント

No title

おつこめです!

いいですね、結果!

師匠と弟子は両方が素晴らしくないと
なかなか良い結果はでないですよね!

ラン&ソラ・・・
なかなか良いんじゃないですか?

ガイ&リーみたい^^
(漫画のナルトね。)

78P!!

すばらしい!おめでとうございます。
自分は昨日は飲みに行ってて美味しい相場より美味しい料理
を食べてました(笑)

ホント絶賛好調中ですね。

No title

motochです。

すごいじゃないですか!
大きく取れましたね

フィボナッチ使いの私としては興味がありかな・・・

おはよーです

俺が損してる時に。。。(笑)

勝ってる人がいたほうが気合入ります!
負けないぞ~って思っちゃいますから♪
これからも勝利の報告期待してま~す↑↑

リンクしときました~(・ω・)ノ

No title

78pip! 凄いですね。 自分も見習います~(>_<)

Re: No title

>エフエックス・Dさん。

コメントありがとうですの
お疲れ様です^^

> ラン&ソラ・・・
> なかなか良いんじゃないですか?

> ガイ&リーみたい^^
> (漫画のナルトね。)

ラン&ソラって、良い響きですねぇ~(*^_^*)

漫画ナルトは知ってまつが、ガイ&リーは初めて聞きましたぁ~!
余裕出来たら読んでみます。

もっと、利延ばせた様ですが、メンタルな部分ですかね?
師匠に恥じぬ弟子にならなきゃですの~♪^^

Re: 78P!!

KenZOUさん。

コメントありがとうですの^^

> すばらしい!おめでとうございます。
> 自分は昨日は飲みに行ってて美味しい相場より美味しい料理
> を食べてました(笑)

ありがとうございます。^^
絶好調過ぎて怖くなります!!

お互い美味しいモノ頂きましたね~。

来週に乞うご期待です♪

Re: No title

> motochさん。

> フィボナッチ使いの私としては興味がありかな・・・
motochさんは、ご自分の手法で充分勝たれてる様ですからね~。
でも、きっと知らないフィボに出会えるかと思います^^
コメありがとうですの^^

Re: おはよーです

かふぇおーれさん。

コメありがとうですの^^

昨日は、上値諦めバイ―ンな下げでしたね^^;;;

来週はどうなることやら~です。
お互い切磋琢磨出来たらでつね^^

リンクありがとうございましたの♪<(_ _)>

Re: No title

クロスラインさん

コメありがとうです<(_ _)>

最後のバイ―ンは、もっと取れたようなので、もっと勉強しなきゃです。

来週もお互い頑張りましょう♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Secret

プロフィール

ソラですの

Author:ソラですの
すっかり落ちこぼれちゃったけど、必ずFXで稼ぐまで諦めないと決めたソラの奮闘日記ですの♪

カテゴリ
おねがいしますの

ぽちっお願いしますの♪○┓ペコ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
メールフォーム
気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア
お気に入り登録ですの♪
delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!
無料フィボナッチ講座
ソラのFX師匠が、無料フィボナッチ講座と無料メルマガも発信してますの♪
FX師匠の無料メルマガ「究極の支持抵抗線や3DフィボナッチなどFX情報満載!!」

メルマガはこちら

「無料フィボナッチ講座」この機会に是非、師匠の凄さ体感して下さい!!

詳しくはこちら


指標には注意でつ
FX経済指標
相互リンク募集中ですの♪
検索フォーム
FX口座開設
FX口座を申し込むなら~
