スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

師匠と「うふっ」な出逢い②

こうして(前回までのお話)現師匠とのやりとりが始まったのですが

この時点では、まだ師匠を師匠とお呼びしておらず

なぜ、師匠がソラの師匠になったのかと言うお話なんですが

ちょっぴりお調子者のソラは、RSIOMAは凄いですねー。と言ってRSIOMAの使い方などをメールで教えて頂いていましたの。

実際このRSIOMAは、戻り売りのポイントが掴めない、追っかけエントリーをついしてしまうソラには、非常に効果的で、今ではソラには無くてはならないモノになりましたの。

そして、ソラのFXでの迷い、悩みのお話も徐々にご相談。

そんなやり取りの中、師匠から「インジよくテストしてくれたから、何か答えられることがあれば答えるわ。」と有難きお言葉

マッマジですかぁ???!!!
こんな、只今絶賛FX迷走中なソラに
何か、ハムスターちゃんが回る遊び道具でカタカタ回ってるみたいに。

空回りなトレードをしていたソラに教えて頂けるかも

しかも、こんな高精度なインジを作ってしまう、只者では無い師匠に

そりゃーもう
「師匠とお呼びします!うふっ」って早速メールしましたの。

そしたら、師匠この「うふぅ」が至極お気に入りになったみたいで(笑)
勝手に弟子宣言をして、半分押しかけ気味(だいぶかな?)に無事、弟子にして頂きましたの。

でも、その後に「お前ちょっと持ち上げ過ぎじゃない?マジ流出とかありえないからね?」と
ソラ疑い疑惑もあり。

ソラは師匠を信じて着いて行くと決めたのに、信じてる人に疑われるって悲しい

で、ソラはどうしても信じて貰いたくて、どうしたら信じて貰えるだろうと考えた末に
勝手に、住所、名前、電話番号を師匠に送り付けましたのぅ。

それでも、信じて貰えるか不安だったから、「免許書の写真添付します。」って。
「やっぱり、免許書の写真ぶちゃいくなので保険証送ります。」って。


そしたら師匠、「絶対にブサイクな写真は送ってくるな!送ってくるなら嘘でもいいから綺麗な写真にしろ!」とか「ブサイクな写真送ってきたらメールアドレス変える。」って言われましたの。
あと、「お前は今日から永遠に歳をとらない生き物として生きろ!」って。(笑)

で、「もうわかった仕方ないな。」って。

3サイズを聞かれたらどうしようかと思ったけど(笑)
結構師匠、ジェントルマンでしたのぅ。うふっ(笑)

こうして、ようやく信用してもらいましたの。

師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

ソラですの

Author:ソラですの
すっかり落ちこぼれちゃったけど、必ずFXで稼ぐまで諦めないと決めたソラの奮闘日記ですの♪

カテゴリ
おねがいしますの

ぽちっお願いしますの♪○┓ペコ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
メールフォーム
気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア
お気に入り登録ですの♪
delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!
無料フィボナッチ講座
ソラのFX師匠が、無料フィボナッチ講座と無料メルマガも発信してますの♪
FX師匠の無料メルマガ「究極の支持抵抗線や3DフィボナッチなどFX情報満載!!」

メルマガはこちら

「無料フィボナッチ講座」この機会に是非、師匠の凄さ体感して下さい!!

詳しくはこちら


指標には注意でつ
FX経済指標
相互リンク募集中ですの♪
検索フォーム
FX口座開設
FX口座を申し込むなら~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。