スポンサーサイト



師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

おはようですの(o^∇^o)ノ

おはようですのヽ(*^^*)ノ

昨夜は、上出来な上気分な日でしたぁ~!!
その後、FX師匠に報告、お礼と共により有効な乖離インジの使い方を更に教わってましたぁ~。ヽ(*^^*)ノ

最近、チャートが気になるのか??
異様に早起きなので、朝1時間程、FXの勉強しています。

受験生みたいでつね~(笑)
夜は、どうしてもトレードしたくなっちゃうんで
勉強しています!

基本おバカなので、人より時間かかります。。。

どれくらいバカかって言うと、昨日友達から電話あり~
最近どうよ~?的な話で

ソラ「最近、微妙に貧血だからCaって書いてある牛乳とか飲んでるんだよね~!」

友達「Caって、カルシウムだよね~!!!」

「あははぁ~」と笑って、ごまかしましたが、カルシウムのいっぱい入ってる牛乳を飲んでいたのは事実です

「大丈夫??」と友達に心配される程なバカです。
いやいや。さすがに恥ずかしかった!(汗)

朝、FX勉強しながらニュースを見てたら
スティーブン・ジョーンズ氏が退任する様ですね。

スティーブン・ジョーンズ氏の名言に
「バカになれ。」
「夢を諦めるな。」
「毎日を人生最後の日と思って過ごせ」


ん~。言い言葉ですね!!

日々、勝てるトレーダーになる為に、がんばります♪^^

さてさて、今日はユーロどうなるんでしょう??

とりあえず、ユーロ円が昨日2回ほど止まった山に迫ってます。

ここを朝一から抜けたら熱いですが、師匠のメルマガ待って更に考えたいでつ!!

それまで、おとなしく働こう~♪(笑)

師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : fx 勉強

コメント

No title

おは。
スティーブン・ジョーンズ
って本当にあってるんか?
まあ、ちみらしいけど。
でも何故かFXの飲み込みはいいような気がするのは何故?(笑)
やっぱ、カリスマ先生の基本的な事もベースで効いてるような気がするけどね。
例えば、古典的で基本的なことってそれだけでは難しいけどそれないと
何か駄目なような気がするわ。
今日は金曜日だし利益をはき出さないようにね。

Re: No title

>師匠
コメありがとうですの!

あっ!!!
今ぐぐったらぁ~~~
「スティーブ・ジョブズ」

でしたの~(涙)
まったく、ニュースのお兄さんが間違えたんですね!!
気をつけてもらわなきゃ(汗)

何をおっしゃる!師匠様♪
基本は大切でしょうが、ネットでサクッと探せますから。
ソラは、お金払いましたが(汗)

それより、師匠の〇〇の方が、ずっと素敵です^^
さっきのユーロ円上昇も、それでわかりましたよ。
けど、ちょっと伸びがないですね~。

まだまだ、がんばりますんで。見守っててください(o^∇^o)ノ

こんばんは

ちょっとした間違いって恥ずかしいですよね~
自分もよくやっちゃいます(>o<")

自分には師匠がいないんで頼れる人いないです。
ソラさん羨ましいですよ~~

読んできた本の内容を頭の中でゴチャ混ぜしてるんで
たまに混乱します(笑)

Re: こんばんは

かふぇおーれさん。

コメありがとうです^^

>ちょっとした間違いって恥ずかしいですよね~
自分もよくやっちゃいます(>o<")

フォローありがとうです^^
やっさすぃ~ですね♪
ちょっとどころじゃ無い様な気がしますが^^;;;

>読んできた本の内容を頭の中でゴチャ混ぜしてるんで
たまに混乱します(笑)

良くわかります^^
ソラも同じでした。私の場合は、本読むと寝むくなるんで(笑)
ネットですが、随分彷徨いましたよ~
Secret

プロフィール

ソラですの

Author:ソラですの
すっかり落ちこぼれちゃったけど、必ずFXで稼ぐまで諦めないと決めたソラの奮闘日記ですの♪

カテゴリ
おねがいしますの

ぽちっお願いしますの♪○┓ペコ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
メールフォーム
気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア
お気に入り登録ですの♪
delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!
無料フィボナッチ講座
ソラのFX師匠が、無料フィボナッチ講座と無料メルマガも発信してますの♪
FX師匠の無料メルマガ「究極の支持抵抗線や3DフィボナッチなどFX情報満載!!」

メルマガはこちら

「無料フィボナッチ講座」この機会に是非、師匠の凄さ体感して下さい!!

詳しくはこちら


指標には注意でつ
FX経済指標
相互リンク募集中ですの♪
検索フォーム
FX口座開設
FX口座を申し込むなら~
