スポンサーサイト



師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

FXの勉強に励もう~♪

昨夜のユーロ上昇しましたねぇ~♪

ソラは、昨夜は体調悪くアホな程早寝してしまいましたぁ(。>0<。)ビェェン
今日4時間足を見ると!あぁなるほど~って感じですの。。。

昼間にチコチコとスキャルをして、4戦3勝しましたが(微益もありますが~)
肝心な時に寝てしまい、大きな利益を逃してしまう。とほほ・・・。┐(´-`)┌

さて、土日はじっくりお勉強したいです☆

ソラはずっと完璧なる小市民で、どちらかというと出来損ない人生。

特に、取り柄もなく。何かに長けてる訳もなく。
何度もブログに書いてますが、なんとなくノリで生きて来ましたの^^;;;

一つだけ、何かあるといえば・・・・。
凄い人に巡り合う運命!!!

幼馴染は、常に学年10番に入る女の子で、いつも宿題は見せて貰っていました。(笑)
最近書いた、女の子20人の名前と電話番号を覚えられる会社の人もそうですぅ。
高校時代に、偶然仲良くさせて貰った先輩は、偶然高校一番のボスキャラな女の先輩でしたの。
途中で退学になりましたが、今思えば、お陰でその後も優遇された環境だったでつ^^;

今、リアルで仲良い友達、先輩ももはや株式会社などを起こし(><)
ガッツリ働いて、高級車乗ってる先輩もいます。
「今、特許とろうと思ってる」なんて言う友達も~。

そして、今のFX師匠も正にそうです!!!

きっと、どんな状況やどんな世界でも皆飛びぬけるんじゃないか?と思う人々・・・。
本当に凄いです!!!

そういう人と話してると面白くて、凄く楽しいです。
そういう人を横目にず~っと、なんとなく生きてきましたの。
そして、凄いと思う気持ちとコンプレックスも同時にずっとありました・・・。
「どうせ私は・・・。」って

なぜか、出逢う人は飛びぬけた能力、天才?秀才?の方なんです!!!ヽ(=´▽`=)ノ
きっと、人には見せない並々ならぬ努力をしていると思います!!

「これは、ソラへの神様からの何かのメッセージ???」
と最近は思いますの・・・。

人には、向き不向き。
生まれ持っての才能などあると思いますが。

ソラも出来るだけの努力をして、いつか周りの凄い人と堂々と肩を並べて会話出来る!

そんな自分になる為に、勉強に励みますの!!!

しかし、FX師匠の重要ポイントをまとめようと思ったら。
殆どが重要でつ^^;;;

がんばれ!ソラの脳みそ!!!

ちょっと。午前中から熱いブログになってしまいましたね~^^;;;
あぁ。会社って忘れてた・・・。(´艸`)

師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

テーマ : 初心者のデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : fx 勉強 トレード

コメント

Secret

プロフィール

ソラですの

Author:ソラですの
すっかり落ちこぼれちゃったけど、必ずFXで稼ぐまで諦めないと決めたソラの奮闘日記ですの♪

カテゴリ
おねがいしますの

ぽちっお願いしますの♪○┓ペコ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
メールフォーム
気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア
お気に入り登録ですの♪
delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!
無料フィボナッチ講座
ソラのFX師匠が、無料フィボナッチ講座と無料メルマガも発信してますの♪
FX師匠の無料メルマガ「究極の支持抵抗線や3DフィボナッチなどFX情報満載!!」

メルマガはこちら

「無料フィボナッチ講座」この機会に是非、師匠の凄さ体感して下さい!!

詳しくはこちら


指標には注意でつ
FX経済指標
相互リンク募集中ですの♪
検索フォーム
FX口座開設
FX口座を申し込むなら~
