スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

レバレッジ規制対策

レバレッジ規制対策

たまには、真面目に。いよいよ始まるレバレッジ規制についてお話を。

いよいよ、レバレッジ規制始り、日本のFX業者は、レバレッジ25倍になります。

では、8月以降にハイレバレッジでトレードするにはどうすれば良いんでしょうか?

海外口座 ②法人口座 かのどちらかになりまつ。

海外口座のメリットとデメリット

海外口座のメリット
※レバレッジ規制を受けない。
※スプレッドが狭くなってきている。
※自動売買が出来る

海外口座のデメリット
※業者の安全性
※日本語のサービスが不十分なので、言葉の壁がある。
※口座開設にとても手間がかかる
※入出金時の手数料とタイムラグがある。
※ドル建て口座による為替リスク

やはり、口座の安全性は重要でつよね。
どこの海外口座が安心なのか、今のソラには解りません。^^;
実際に、FX海外口座を使った事のあるFX友達は手数料が結構かかると言っていましたぁ。

法人口座のメリット、デメリット

参考になりました。FX個人投資家のための法人口座をつくるメリット
柴崎照久さんの本です。
アマゾンで購入することが出来ます。↓



法人口座のメリット

※節税出来る。
※ハイレバレッジで取引出来る。
※経費として、計上出来るモノが増える。
※資産分散が出来る
※7年間損失が繰越しできる。
※役員報酬を経費として計上出来る。

法人口座のデメリット

※年間法人税7万円かかる。
※税理士さんへの顧問料がかかる。
以下ご紹介する柴崎さんは兵庫県在住で、月1万円の税理士顧問料毎月19,000円のネット会計使用料
決算時に12万円ほどで、合計年間約25万円~30万円かかります。
※法人で損失が出た場合個人にも損失が行く
※法人を作るのに、法務局届けなど手間がかかる。
※法人解散時にもお金が必要となる
※帳簿等の仕分け作業が必要となる(柴崎さんの本ではネット会計を紹介しています)

株式会社で20万円合同会社なら10万円程で会社を作れるそうです。

総合すると、法人を作るのは簡単ですが、潰さないようにしなきゃなりません。
1年以内に潰れる会社は50%らしいです^^;;

そこで私なりに調べた結果を以下に書きます。

この本を読むと
いざ、FXの法人口座を考え作ったけど、法人口座開設出来ないという事もあるようです。

①法人での資本金は特に関係ないみたいです。
柴崎さんの所で、株式会社で資本金100万円で会社をつくられた方がいましたが、法人口座の開設が出来なかったみたいです。
反対に、合同会社で資本金10万円でも法人口座を作られた方がいるみたいです。資本金ってあまり関係なく、他の理由で落とされたみたいです。。。。

②FXや株などの経験が半年以下も落とされる基準かもしれません。

③貯蓄が少ないのもよろしく無いみたいです。

ソラとしては①の資本金はあまり関係ないって事が驚きました。
株式会社で資本金100万円で法人口座を作れなかったら、
会社を潰すしかないと言うことですね(>_<)

まぁ。ソラの場合トレードの精度をもっと上げる事が先ず、重要なんですが
レバレッジ規制始るって事で、勉強した事書かせて頂きましたの♪
柴崎さんの本、参考になると思います。(*^_^*)





師匠の事前予想と結果が確認できまつ⇒こちら
ソラも学んでるFX師匠プロブログについて⇒こちら
師匠の無料メルマガは⇒こちら
師匠の無料フィボナッチ講習は⇒こちら
ぽちっ応援お願いしますの♪m(_@_)m↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FX外国為替情報
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : fx レバレッジ規制対策 法人口座 海外口座

プロフィール

Author:ソラですの
すっかり落ちこぼれちゃったけど、必ずFXで稼ぐまで諦めないと決めたソラの奮闘日記ですの♪

カテゴリ
おねがいしますの

ぽちっお願いしますの♪○┓ペコ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
メールフォーム
気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア
お気に入り登録ですの♪
delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!
無料フィボナッチ講座
ソラのFX師匠が、無料フィボナッチ講座と無料メルマガも発信してますの♪
FX師匠の無料メルマガ「究極の支持抵抗線や3DフィボナッチなどFX情報満載!!」

メルマガはこちら

「無料フィボナッチ講座」この機会に是非、師匠の凄さ体感して下さい!!

詳しくはこちら


指標には注意でつ
FX経済指標
相互リンク募集中ですの♪
検索フォーム
FX口座開設
FX口座を申し込むなら~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。